スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース編みのポプリサシェ(2007.6)

ポプリケースレース編みで作ったポプリサシェ。
こういうモチーフもののレース編みって編んでる時は楽しいけど、自分自身は使うにはあまり柄じゃないんですよね。
という訳で友人知人に無理矢理あげてしまいます。(メイワク…)

(あ、アウローラさん、実はカエルできてます。)

モチーフ本本屋さんで手作り本を見るのはほんと楽しいですよね。
見てるだけでウキウキしてきます。
でもジャケ買いで買ったら中身は薄いってこともあるしやっぱり安くもないので最近はまず図書館で試し読みしてからよかったら買うようにしてます。
そういえばだいぶ前のニュースですが雄鶏社の倒産は残念すぎです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵♪細かい~~。
モチーフ編みの本もいいですね。

本を買うのはほんと迷います。
一冊の中に何点くらい作れるのが載ってるかが自分の中では決めてw
図書館にも最近のがあまりなかったんだよねぇ。
しかもこの時期既にほぼこれっちゅう本は貸し出し中。

ぽもさんとこ手づくりのひきだしの方にリンクさせていただいても構いませんか?^^

Re: No title

>soraさん
モチーフ編みの本一冊あるといろいろと応用が利いて便利です♪
ひとつモチーフ編んでシンプルなバッグに縫いつけたり。

そうか、季節的に編み物の本は借りられていっちゃってるんですね!
うちの近所の図書館は田舎だからかけっこう最近のも残ってます。

こんなんでよかったらリンクよろしくお願いします!
光栄です。^^
ご訪問ありがとう!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ぽも

Author:ぽも
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。